むり

感覚で生きてるから、このシチュエーションならどうしますか?みたいなシミュレーションの中で答え出さなきゃいけないのが苦手すぎる。研修はどこでもそうだけどさ

細かいことが気になりすぎて与えられたシミュレーションの情報だけじゃ解答するのがむずい

ざっくり大雑把が苦手で細部がいちいち気になるし自分の答えが正解なのかが気になりすぎて考えることより間違えたくない気持ちが勝って不正解が怖い。

今日も細かいこと気になってした質問が不要だったなと思ってこんな深夜までうじうじ後悔して記憶消したくなってる。確かに歳重ねると転職って気力の面で厳しいな

求められることができるようになるのか、心配症と完璧主義が暴れてるし新しい人と関わることに対してのキャパが小さすぎて退勤後大体泣きそうになってる。1人で帰りたいけどなんか一緒に帰る流れになるのも無理。

職場の人間関係は自分が仕事できるようにならないとうまく構築できない。無能なうちは人と仲良くしてる場合じゃないって思ってしまうし

自分で選んだことだから頑張るんだけど、今度辞めたら次は正社員とかじゃなくて良いからフリーターになってコメダでバイトしたい