勝手にふるえてろ

もう何回見たかわからないけど十数回は見てる。

ヨシカの痛さと謎の行動力と倫理観0の嘘ついてまで被害者になりきるところとか全部が好き。

キレた後に最終的に冷めた感じで「サヨナラー」って言って去るのとかも超わかる。コミュ障女みんなそうなの?

どん底になっても重すぎないでちょっと笑えるところも自分の感覚と合うからか見てると少し元気出る。

アマプラからいつか消えてしまったらDVD買おうと思い続けてもう数年たつけど一切消えない。

同じ監督と綿矢りさの私をくいとめても好きで、

ラストの、一人で孤独に耐えてる方がよっぽど楽だったって叫びまくるシーンに首もげるくらい頷く。

昔はそれでも人と関わる中でしか見えてこない自分がいるからそれを大切にしたりしてたけど今は自分が人に気使って本音が言えない人間である限り意味ないって思うし実際彼氏いないときの方がメンタルが良好だからそのマインドでずっと来ちゃったな。

人間関係で悩む体力がないよ。

そういえば小学生の頃に初めて自分で小説を買ったのが綿矢りさのインストールだった。新所沢のパルコの本屋さんで。懐かしい。

ずっとどこかに帰りたい。