野生動物の中に放り込まれてめちゃくちゃ悲鳴あげながら逃げ回る夢見た。見る夢がいつもわかりやすい。

転職する時もほぼ毎日悪夢見てたなあ。内定出てからも仲良い人たちに裏切り者呼ばわりされる夢見たり。

実際報告したらそんな人1人もいないのにね。

今の職場も人に恵まれてる。

社会人になってから苦手な人も無理な人もいじめてきた人も今までもちろんいたんだけど、トータルでいい人の方が多いな

同期ともっと仲良くなりたいけどいかんせんジェネレーションギャップがね。

もう若くないし新しいこと覚えるのに限界を感じる。年下の先輩もたくさん出てくるし正社員としての転職はもうこれが最後かもなと思った。もしこの会社辞めて転職するなら契約社員とかバイトかな…

今のとこで一通りの仕事覚えて多分来年の今頃異動することになりそうだ。無理。

婚期も逃して仕事ばっかしてつらいな〜。好きな人もいないし人に特別に好かれることもなくなった。1人も楽しいけど孤独死対策はしていこうね。